takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

手洗いンスト納品

3月26日、BUSSTOPの定期ライブが行われました 実は今回、PAに集中するあまり写真撮影をキレイサッパリ忘れていました(T_T) 出演者やライブの様子は http://0bbs.jp/BUS-STOP/176/1 にExec Pが自ら書き込んで下さっているので是非チェックしてみてください …

てあらいのうた 納品

ついに最終バージョンを納品してまいりました。 結局前回のレコーディングの後もより上を目指し、何度かレコーディングをしてみたのですが・・・。 どうしても声が出ず、BESTではなくBETTERなものの納品となってしまいました。 う~~~ん・・・。 残念ですが時間…

僕がeliと会ったのは八戸の看護学校でのこと 先輩・後輩の関係で、ひょんなことからカラオケに行き、eliの歌声に曲のイメージが重なりスカウト 一緒に音楽をやりだしてからライブまでの期間は長かったが、暖めた分、納得行く構成や選曲ができるようになった …

ストレス

もうじきアッペ(盲腸)の季節 以前の記事でも書きましたが、僕は就職してから毎年春~夏にかけてアッペを繰り返しています 結局毎年散らしているんですが… 今年は既にお腹の状態が芳しくない 原因はおそらくストレスそのものやストレスからくる過食、身体的疲…

レアモンスター?

とりあえずFF12やっているtakaです やはしムービーは凄いっすねー おそらくプレステ2の性能ギリギリまで使っているのではないでしょうか? 個人的にはFF10をやったときくらいの衝撃がありました 移動画面も360度見渡せまくり マップが切り替わるときの読…

ついに発売FF12☆

みなさんはもうプレイしていますかね☆ FF12☆ 僕は今さっきAmazonから受け取った(正確には宅配業者から受け取ったのか?)ので、これからのんびりまったりプレイです。 実は結構ゲーマーな僕。 しかし、飽きやすい(笑) 最初はハマって寝る時間も惜しんでやるの…

病院から発注 「てあらいのうた」

どうも、ご無沙汰しております。 takaでございます。 先日、昨年から発注を頂いていた曲のレコーディングが終了しました。 何でも手洗いをするには30秒行うのが望ましいとか・・・。 それを定着させるには音楽に合わせてやるのが良いんじゃないか・・・と、いう…

雪…やみませんな

今晩は takaです 現在職場の窓から外を見ながらの更新です あ、休憩中ですよ もちろん 夜勤が終われば雪に埋もれた車を救出しなければ… しかし本当にやみませんね~ そういえば去年は桜が咲いてからも雪が降っていたような… 確かA7でのsecondのライブを終え…