takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

OUTDOOR LIVE 2nd in BUS-STOP

先日、バスでの二回目のアウトドアライブ決行いたしました。 今回は本番前から「前座」と称し、シャッフルされたユニットでの演奏も見る事ができ、非常に楽しいものでした。 もちろん、ライブ本編も素晴らしい完成度だったと思います。 出演者皆様のご協力と…

かれ~ぱん

先日、某スーパーマーケットの冷凍食品コーナーにカレーパンを発見。 なんと、食べたい時に食べたい分だけレンジにかけて熱々を食べられるという商品。 一つ一つはこぶりながら、6個も入っているし小腹が空いたときに良さそう! と、いうことで早速購入。 …

ご無沙汰の記入です

なんだか細かくバタバタしてブログほっといてました。 久し振りの記入です。 お盆、終わってしまいました。 今年は何事もなく、無事に終了いたしました。 もう、首を絞められるような事は御免です。 今月は一応てぃ~だにて、10日・12日・14日と、飛び石でラ…

床屋

久し振りに髪を切った。 考えてみれば、2年ほど床屋に行っていません。 しかし2年ぶりに髪を切ったわけではありません。 床屋に行っていないだけですから。 実はあまり床屋がすきではない。 椅子に座ったまま30分とか40分とか、非常に拘束時間が長い。 し…