takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

僕がeliと会ったのは八戸の看護学校でのこと

先輩・後輩の関係で、ひょんなことからカラオケに行き、eliの歌声に曲のイメージが重なりスカウト

一緒に音楽をやりだしてからライブまでの期間は長かったが、暖めた分、納得行く構成や選曲ができるようになった

今eliは北海道にいる為、頻回な活動はできないだろうが、おそらく活動を止めることは無いであろう

てぃーだのみゆき氏とはA7の「赤い鳥」企画でたまたま一緒のステージに立たせていただき、その後ひょんなことから一緒に音楽をやらせていただけることになった

A7のステージに立っていた時は、まさか今の様になっているとは考えもしなかった

eliと出会っていなければsecondとしてA7でライブをすることもなかっただろう

そうなると僕はみゆき氏と出会うきっかけを失うことになり、今の様な活動もしていないことになる

おそらくBUSSTOPに足を運ぶ機会も無く、師匠やMister Jとも出会わずにいた…

きっと今まで生きて来た中で、どのできごとを無くしてもここにはたどり着かなかっただろうし、他に違うできごとが余計に起こっていても、やはり違う今ヘ続いていたんだろう

縁があって巡り会って、そして今までの辛いこと悲しいこと嬉しいこと楽しいことの全てがあって、「今」の僕が存在できているんだろう

なんだか何を伝えたいのか解らなくなってしまいましたが、まぁ、ニュアンスで感じてくだせぃ

m(__)m