takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入り

最近とても気に入っているもの・・・。 それは ヤマヨのセンチくん。 ・・・もう、彼の最初のCMを見た時には体中に電気が走りましたよ。 あのチープな唄にチープな踊り。 あの踊りを再現したフィギアなんて出ちゃった日には速攻買いますよ。 何度ホームページへ…

ライブ日程

さてさて。 いよいよ本格的な活動に入っていきそうです。 現在予定されているライブは3本。 てぃーだ 11/18 バスストップ新装開店スペシャルライブ(仮) 11/26 バスストップ新装開店~そんなにあんなにやっちゃうの~スペシャル(仮) 12/9 とんでもなく大人数…

新曲完成

こからデモ録りとなりますが、新曲が2曲完成しました。 年内には皆様にお聞かせすることができそうです。 他に詞が無いものが4曲、詞と曲を作っている途中のものが1曲。 合計5曲が生まれるのを待っております。 今回の作曲は全てガットギターで作っており…

八戸公園子供の国にて

八戸公園で自分で撮影した写真の加工品です。 元々は花が綺麗だったんで撮影したものでしたが、2枚目のシングルを作るときにCDのレーベル面が寂しかったので使用する事にしました。 黒く塗りつぶされた所に白抜きの文字で曲のタイトルなどを入れる予定でした…

GMC

最近忙しく、一ヶ月近くも更新しないままでした。 最近はというと、もっぱら作曲とライブ用の編曲におわれています。 さて、その作曲ですが、なかなか良い曲ができあがってきてます。 しっとりとしたものからノリの良い曲まで、様々なジャンルを楽しみたと思…