takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月も

今日で終わりですな。 昨日のブログでもふれましたが今月は体調を崩した一ヶ月でした。 ライブが忙しかったのもあるかも知れませんね。 今月は約5本・・・まあ、音楽をやっている人にとっては少ない数かもしれません。 それでも仕事の時間が不規則なので僕に…

盲腸

実は今月中頃から下腹部の痛が・・・。 五月中旬から六月中旬は僕にとってAppe(虫垂炎)、いわゆる盲腸の季節。 今年で三年目になります。 一昨年、就職したてのストレスやそれに伴う暴飲暴食がたたったのでしょう。 仕事中の下腹部の痛みに耐えかね医師の診…

そろそろ

secondのシングル第三段の作成に取り掛かろうと思っております。 タイトルはおろか、どんな曲調にするかもまだ決めておりません。 第一弾の発売が2004年の1月。タイトルは「sky」。 曲を作ってから約3年ほどかかっての発売でした。 曲調はミディアムロックと…

上原みゆきさん!☆

書き込み有難う御座います。 さて、皆様にもご紹介いたしましょう! 前回の記事にコメントを書き込んでくださった「てぃ~だ」のリーダー 兼 天才ボーカリストの上原みゆきさんです!!(その内写真アップさせて下さい☆) みゆきさんは前回紹介させて頂いたバ…

加川ふ良師匠、rakuda1gouさん

早速遊びにきてくださり下さりありがとうございます。 帰ってきてページを開いたらコメントが入っている・・・それだけでも十二分に嬉しいのに、コメントを開いてみたらなんと!!!・・・僕の尊敬するミュージシャンのお二方でした☆ テンションがあがりすぎ、…

夏の香り・・・

先程スーパーで西瓜を発見。「私の好きな食べ物ランキング」でベスト3に入るほどまいふぇいばりっとなわけですが、いかんせんまだまだお高い。以前岩手県宮古市に住んでいた時、露店で直径45cm程の西瓜を発見。気になるお値段は500円。そりゃ、買いましたと…

はい、どうもぉ

takaと申します。初めまして。 以前からホームページを作ろうとは思っていたのですがなかなか時間がなく、知識もなく、まずは手ごろなブログをはじめてみました。 ここでは私の活動状況や身の回りで起こった楽しい事などを紹介していきたいと思います。