takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

レアモンスター?

とりあえずFF12やっているtakaです

やはしムービーは凄いっすねー

おそらくプレステ2の性能ギリギリまで使っているのではないでしょうか?

個人的にはFF10をやったときくらいの衝撃がありました

移動画面も360度見渡せまくり

マップが切り替わるときの読み込みも、このクオリティなら問題ないでしょう

ただ、戦闘はおそらく賛否両論別れそう

イメージとしてはFF11を想像していただければ解りやすいかも

あんな感じです

色々戦闘を重ねた結果、東の砂漠でレアモンスターなるものを撃退

…レアモンスターって何でげすか!?

攻略記事とか見ると興ざめしてしまいそうで、モヤモヤした気持ちのままプレイを続けるtakaなのでした