takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ギター

最近空いた時間にギターを基礎から練習しているのですが・・・ やはりギターは難しい。 元々作曲をしたくてギターをはじめあらかたのコードは覚えているとは思うのですが、ライブをやるにあたってどうしても技術不足にぶち当たります。 そこで殆どの曲を作っ…

心霊体験?

もうすぐ来ますね。お盆。 この時期になると結構心霊体験をする方も多い様で・・・。 幸い私は見た事も感じた事もなく平和に暮らしておりました。 2年前のお盆までは・・・。 私達の仕事は盆も正月も関係ありません(ちなみにウチの病院はそれに見合った休み…

ひと段落

八食のイベントも終わりようやくひと段落したって感じです。 イベントに参加するにあたり職場の方々には大変ご迷惑をお掛けいたしました。 特に師長には勤務を調整して頂き、本当感謝の念でいっぱいです。 この場を借りて、お礼申し上げます。 イベントの最…

八食センター沖縄物産展

皆さんは既にご覧になりましたでしょうか? ただ今八食センターにて沖縄物産展が開催されております。 その物産展もいよいよ7/18で終わってしまいます。 まだご来場されていない方は是非どうぞ! 「てぃーだ」の沖縄物産展でのライブもあと一日で終了。 先週…

八食ライブ

さて、本当に久々の更新でございます。 なかなか忙しい日が続き、なかなかパソコンをいじれませんでした。 気が付いたらすでに7月に入り八食のライブも折り返し地点となりました。 なかなか八食のホームページの更新がなく詳細をお伝えできておりませんでし…