takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

てあらいのうた 納品

ついに最終バージョンを納品してまいりました。

結局前回のレコーディングの後もより上を目指し、何度かレコーディングをしてみたのですが・・・。

どうしても声が出ず、BESTではなくBETTERなものの納品となってしまいました。

う~~~ん・・・。

残念ですが時間に限りがある状態なので、仕方なかったと思うようにしたいです。

こういう結果って、自分の中でも引きずるんですよね~。

(だからAppeになるんでしょうが・・・)

きっと、喘息の方が少し落ち着いたら、自分の為に録り直しをすると思います。

とりあえず近々公開しますので☆

完成度を期待せずにお待ち下さい♪