takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

なんだかんだで

正月もなんだかんだと忙しかったので

先日沼宮内を終え

何となく僕のお正月到来(笑)な、気がします

今年の課題は「声」だなぁ…

ライブ中に枯らさない様にしないと

沼宮内

今年もたくさんの方々に見ていただき

本当に楽しく演奏してきました

画像

Photo:ガワコさん

セットリスト

1.春だったね

2.あの人の手紙

3.あの鐘を鳴らすのはあなた

4.与作

5.ヘッドライトテールライト

6.地上の星

7.落陽

8.Cotton Fields

enc.竹田の子守唄

今回はオリジナルを封印

耳馴染みのいい曲を中心に攻めてみました(笑)

沢山拍手して下さりありがとございました!

ぼーーーーーっとしてると…

ピーマンがはじまっちゃうなぁ…