takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

行って来ました沼宮内!

Sachi & Boyz歌い初め! 琴城流 大正琴弾き初め会 にゲスト出演してまいりました!! 今回も二胡のグループ十三夜と共に楽しんで参りました m(__)m 本番前のSachi & Boyz
画像
年末年始で3人とも見事に風邪を引きました f(^_^;
画像
大正琴、毎年見てますが… 地味に指の動きが速い!! (^.^) 僕は弾けない f(^_^; 十三夜
画像
Sachi & Boyz
画像
画像
Sachi & Boyz photo:Mr.Daikichi Sachi & Boyz ~セットリスト~ 白い冬 春雷 あの鐘を鳴らすのはあなた 竹田の子守唄 落陽 時の流れに身をまかせ アンコール マイブルーヘブン~私の青空~ 今回はオリジナルを封印しての演奏 かなり喉が辛く 必死で出そうとして汗だくになりました f(^^; それでも出なくて 聴いてくださっている方々に申し訳なかったです m(__)m それよりなによりビックリしたのは 大吉さんが何故か応援に来てくださり 本当にビックリしました f(^^; 遠くまですいません ありがとうございます m(__)m 反省はあったものの楽しく演奏しましたです Sachi & Boyzは昨年12月で8年目に突入致しました 今年も楽しくいきたいと思いますので 宜しくお願いいたします
画像