takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

先日の喫茶ピーマンゆるゆるLIVE

さて

ぼーーーーーーーーっとしていたら

何日か経ってしまいましたが…

先日の喫茶ピーマンゆるゆるLIVE

ご来場してくださったすべての方々に感謝申し上げます

画像

実にワールドワイドなお客様たちでした

そして

とても盛り上がって喜んで下さり

良かった〜(笑)

与作のシャウトでは「Wow」と驚いて下さり

Country roadsでは一緒に口ずさんで下さり

Cotton Fieldsではめちゃめちゃ喜んでくれていました

やはり向こうの方って聞き上手…と、いうか

盛り上げてくれ方がお上手なんだなぁって思いました

自分達が凄いって勘違いしちゃいますよね(笑)

僕らを知っていて来てくれていた方

僕らを知らずに来てくれた方

丁度半々くらいでしょうか

今回は少し長めにやりましたが

バリエーションが多くて

演奏していて楽しかったです

Sachi & Boyz

〜SET LIST〜

 春だったね

 あの人の手紙

 与作

 竹田の子守唄

 Country roads

 (Just Like)Starting Over

 ヘッドライト テールライト

 地上の星

 天上天下唯我独尊?独りよがり?

 やんぐ・らぶ

 落陽

enc.

 綿つみの歌〜Cotton Fields

2ndステージ

 亜麻色の髪の乙女

 その先に

 夢の続き

 生活の柄

画像

Sachi & Boyzとしては

実はピーマンは久々のライブ

美味しいし楽しいし

ピーマンはイイね!(宣伝)

※ユキパルにSachi & Boyzが載ってますよん