takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

A7アコースティックナイト終了

昨日はA7アコースティックナイトに出演させていただきました 演者は 十三夜
画像
憂歌丼
画像
Sachi & Boyz
画像
でした☆ Sachi & Boyzは定禅寺を意識したセットリストを ちょこっとだけ変更して披露させていただきました 〜セットリスト〜 春だったね 真っ赤な太陽 与作 亜麻色の髪の乙女 竹田の子守唄 落陽 やんぐ・らぶ enc. コットンフィールズ 今回はカバー多めでお送りしました☆ 僕たちを初めて見つけてくださった方も いつも見てくださっている方も 拍手や歓声ありがとうございました m(_ _)m ギリギリまで自分たちの編曲がどんなものなのか不安が多かったのですが 楽しく演奏できたと思います
画像
画像
画像
画像
Photos ぼっちさん ガワコさん Kaoring☆さん Mr.J ありがとうございます