takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

内向型人間

僕ですね

かなり内向型なんですよ

どんなに親しい友人と居て楽しみを感じても

一人の時間がないと駄目なんです

遊びに行ったり

飲みに行ったり

ライブをしたり

それぞれ楽しいんですが

前日くらいから当日にかけて

急に行きたくなくなります

しかし

行ってしまうと楽しいわけです(笑)

実は結構いると思います

外向型の方って

人と一緒にいることでエネルギーを充電できるんですけど

内向型は違います

一人でいる時にエネルギー充電するんです

先日友人と食事に行ってこの話をして

「私もだーーー」と

言っていました

しかし

内向型だからといって

社交的でないか…と、言うと違います

その友人も接客業です

もしもこれを読まれている方で

私もだ~〜〜

の方がいらっしゃいましたら

ご心配なさらず

一人のときとそうでない時の時間を上手に使い分け

毎日をエンジョイいたしませう♪