takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

お疲れです

出張に行ったり

プライベートがバタバタしたりと

お疲れなtakaです

あっちゅうまに寒くなりましたね〓

温かい布団にくるまっていたい…

Sachi & Boyz Band

今年の活動に

追加がありました

12月28日(木)

A7忘年会に呼んでいただきました☆

(∩´∀`)∩ワーイ

19:00スタートかな??

諸事情あり、Sachi & Boyz Bandは21:00過ぎの出番のようです

他はどなたが出るんだろう

最近

聴く

を、していないので

ゆっくり音楽に浸りたいです

翌日休みにしなくちゃ(笑)

お暇な方は是非ぃ〜