takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

チーター

先日友人とPUBGをしていたのですが

マンションの屋上に僕らしかいない状態で

ショットガンでヘッドショットされまして・・・

その後助けに来た友人は

四方を壁に囲まれた部屋で近くに敵がいないのに

同じくショットガンで・・・

あのですね

何が楽しいのか知りませんが

チーターはチーター同士で楽しく遊んでくださいませんか

こっちは何も面白くないので

ゲームを知らない人のためにわかりやすく言うと・・・

ゲームのデータを改造して無双して遊んでいる迷惑な精神障害者がいるんです

それもごまんと

あえて言いますがシナの地域

非常に多い

はっきり言って迷惑です

運営も一応BAN(アカウントの凍結みないなこと)してはくれているのですが

ゲーム自体が3000円ちょいで購入できちゃうことと

ベーム内で獲得できるアイテムでリアルマネートレードができるせいで

BANされても

また新たにゲームを購入しなおして入ってきてるんですよ

IPアドレスでBANしちゃえばいいのに

これですね

あくまで僕の推測ですが

運営もあえてIPでの凍結をしていないんだと思います

買ったソフトへの凍結であれば

買いなおせば遊べる

つまり

BANによって売り上げが上がるわけですよね

そのうちチーター以外だれもやらなくなるんじゃないでしょうか