takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

軽く死ぬかと思いました

先日焼きそばを食べたんですよ

カップ焼きそば

正確に言うと焼きそば風ふやかしそば

まぁそれは良いとして

少しだけカラシを入れて

かき混ぜて食べたのですが

不調の冷蔵庫のせいでカラシが結構固くなっていたみたいで

うまく混ざってなかったみたいなんですよ

焼きそばの一部にカラシゾーンができてたみたいなんですね

そんなのを知らずに

YouTubeを見ながら焼きそばを食していたら

鼻に抜けるカラシパンチが突然襲ってきました

しかも上手にむせることができず

喉の奥の方にあった焼きそばが

口ではない方に上がっていきました

そう

人はそれを鼻と呼びます

本気でキツかったですよ

辛いんじゃなくて痛いし

呼吸もままならないし

その後30分位

鼻をかんでは焼きそばが出て

くしゃみをしては焼きそばが出て

鼻をすすれば焼きそばが落ちてきて…

鼻の中って結構広いんだな…なんて感心しました

ちゃんちゃん