takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

知らんかったよぉ

画像 マック ワサビタルタルですって いつ出たんだろ ふれコンが終わって帰るときにマックに寄りました メニューを見ると新しいメニューがあり 思わず頼んじゃいました☆ チキンフィレオのワサビ入りバージョンかと思っていましたが パンが普通のチキンフィレオと違い、しっかりした感じでした かじった断面は薄く黄色~黄緑っぽい色に見えたのはパンにもワサビが練り込んであるからでしょうか パンだけ食べなかったのと、風邪で味覚バカなので、詳細はわかりかねます (^^; 食べた感じはチキンフィレオのマヨネーズにほんのりワサビな風味がする…みたいな わりかし美味しかったですよ☆ 家の近くにマックできないかなぁ (^-^) 味覚バカで思い出したんですが この間マスクとハッカ油を久々にしました ガーゼが無かったのでマスクを二重にし 外側のマスクにハッカ油をチョイチョイ♪ 口側にマスクを重ねてから装着! …あれ? 全然臭いがしない… もう一度チョイチョイ♪ ?? 全く臭いがしない… それなら… チョイチョ♪…ドバッ! (゜ロ゜; 恐る恐る着けてみると… ?? あれ? やっぱり臭いがしない…(^^; ハッカ油の臭いって、開封してから時間が経つと無くなるんかな?等と考えながら そのまま着けていました 何度か鼻をかみ… 咳き込んで痰を出し… それを繰り返し 不意にマスクをつけ直した時… !!!!!????? そうか これが脳天直撃セガ・サターンか…と、いつぞやのブログ記事の様な考えが思い出されました なんでしょうね 鼻水やら痰やらが出て粘膜が剥き出しになったんでしょうか 逆にそれまでは粘膜をおおっていたということなんでしょうか 今まで着けていたものをそのままつけ直しただけなのに いきなりセガ・サターンになってビックリしましたよ (^^; 同時に面白いなぁ…と ハッカ油の使い方には気を付けましょう☆
ハッカ油P 20ml【HTRC3】
健栄製薬

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハッカ油P 20ml【HTRC3】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル