takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

毎日…

毎日もてまくりなtakaです

揉みくちゃにされます

遊んでいるのか

遊ばれているのか…

多分後者です(笑)

色々なものを貰います

捨てるに捨てれず…

しかし全くもって日常では使えず

増えていく一方だとちょっとだけ困ります(笑)

いまいち職場の全体像が見えないので、現在ボランティア中ですが…

ボランティアでもサッパリ全体が見えません(笑)

お言葉に甘えて実務をしながら覚える事になりそうです

と、言うか

実務が解らないのも問題だと思うのですが…

すっかり「takaちゃん」が定着しちゃいました

正確には「takaちゃん」の後に、もうひとつ敬称が着くんですが…

イメージ的には「社長さん」みたいな(笑)

まぁ、楽しそうにできそうなので良かったです

全体像が見えないまでも

イメージはついたので、少しだけ気持ちに余裕が生まれ

久々にゲームの電源on!

課長ばりに「ビシーー!!」っと

すっかりストーリーを忘れかけたスカイリム

今までこなしたクエストを見て

何となくストーリーを思いだし

何となくポツポツ進めてみました

あちこちで

容赦なくサブクエが発生するので

何をしようとしていたのか見失いがち

(^^;

それがまた良いのかな?

ビールを片手に

買った以上は消費しなければならない焼きそばを食べ

マターリ過ごします