takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

うぉっふぉっしょわぁー

PlayStationVR

発売されましたね

結構話題になってますね~

今回後半の争奪戦に参加しようか迷ったんですが

なんとなく見送っちゃいました

もう少し使った感想とかが揃ってからでもいいや…みたいな

歳とったな…オイラ

少し情報を仕入れようとYouTubeを観てみました

これは決してディスってる訳じゃないですよ

ディスってる訳じゃないんですけど

PlayStationVRの実況動画

なんか観てて酔うんですけど(^_^;)

他の機種のVR動画は別になんちゅうことないんですよ

ただ

何故か

本当に何故か

PlayStationVRの実況動画は…

これ、本気でディスってる訳じゃないんです

興味があるし値段も頑張っているし

多分何年か前の僕だったら争奪戦に参戦ですよ

良い機械だと思います

本当に率直な

めちゃめちゃ率直な感想は

PlayStationVRの実況動画だけは酔うのです(;o;)

基本今まで3d酔いはしたことないです

FPS好きですし

ヘッドマウントディスプレイで3d映画を観たり

3d対応のゲームをしたりもしました

それぞれ問題なく楽しんでいるんですけど

なーぜー

将来的に手にいれたいと思っていたのに

これって結構躊躇しちゃう問題ですよね

鮫のとかやりたかったのに…

鮫で思い出したんですけど

これ、めっちゃ怖かったでしょうねf(^^;

うぉっふぉっしょわぁー

って感じですよね

https://youtu.be/93WiSq9TIoM