takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

年末にびっくりしたこと

年末に咳が止まらず 特に夜中がひどくて 恋に悩む思春期か!?ってくらいに眠れない日々が続きました 日中少し改善するところから風邪気味だったところに喘息も加わり悪さをしていたのかな??と 部屋を移動するとこれまたそれでも止まらなくなる 寒冷刺激でも誘発されて 全身筋肉痛になるくらい咳き込むんですよ で、もう咳き込んで眠れないなら無理に横になるのはやめようと 居間で温かくして過ごしてました たまに座ったままうたた寝してみたり ごろっと横になって眠落ちしたり コーヒーやらお茶やらコーンスープやら 温かい水分と リンゴとブドウを食べて YouTubeの「ペロペロインカミング」なんか見返したりして(決してヒワイなものではありません) あ!別な意味で18禁かもf(^^; http://youtu.be/99Lxd3ngP68←ペロペロインカミング 正しくは【弟者】Cry of Fear【恐怖に叫べ!】と、言う動画です その間 買い物以外引きこもっていた訳ですよ 友人とメールくらいはしてましたが 基本一人だとなにも話しませんよね おひとりぼっち様でガンガン話していたら 気持ち悪いじゃないですか つまり 二日ほど全く発声をしなかったわけですよ で、大晦日に親戚宅に呼んでもらい お食事をご馳走になったんですが しゃべってびっくり 全く声がでない(笑) ええ!? 俺、今こんなに声でないの!?ってくらい声がでない 一人だとしゃべらないから気がつかなかったんですね f(^^; 声がでないことにもびっくりでしたが それに気がつかなかった自分にもびっくり そんなおのろけ話(違う)