takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

uchiage

TSUTAYA NT店 インストアライブ

無事終了致しました

お店の中でのライブははじめての経験でしたが

楽しかったです

と、言うか

恥ずかしかったです

(/-\*)

と、言うのもですね

vidacafe さんのガラスに

画像

こうです

(^^;

嬉しいです

嬉しいんですよ

ただ、準備のために少し早めに現地入りして

手伝っている最中に近くにいたお子様が

ポスターと僕を見比べて

興奮した様子で親御さんに「ライブがあるんだって!」って…

(^^;

嬉しいんですよ

嬉しいですけど

こっぱずかしいんス

(/-\*)

喉の保護のために着けたマスクが

なんか芸能人ぶってるかな…なんて落ち着かなくなるし

外したら外したでもろバレだし…

なんか…こう…居づらかったです

お店の方は担当の方や vidacafeの皆様もとても丁寧に接してくださり

ライブ自体は楽しく終えました♪

画像

※十三夜の様子

cafeもオシャレだったので今度改めてゆっくり食事に行きたいです♪

画像

さてさて

タイトルの打ち上げですが

サプライズしてくださいまして

まぁ、なんのサプライズかは後日にして

酔っぱらってもいないのに

のせにのせられ…

ってか

勝手に喜んでのってしまった可哀想な大人が

こちらです

画像

得るものよりも

失うものの方が多いような気がした

そんな日曜の夜