takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

たまたま

ちょっとした連休後のお仕事で

テンションが上がらないtakaです

前回のゆるゆるで若い女性三人組が近くに座りまして

そのうちの一人がカホンに興味があるとのことで

アフターで叩いてもらっていたんですよ

僕が教えられることなんか何もないんですが

軽くどうすればいいかだけレクチャーして

最初はおっかなびっくり叩いていたのに

後半はかなりリズミカルに叩いていてビックリ

まぁ

その日は普通にお疲れ様でした~とお別れしたのですが

翌日

職場の友人から「昨日のライブに女の人いかなかったすか?三人組。職場の人なんすよ」との質問

taka「職場って…どこのなんすか?」

友「ここ、ここ。正確には関連施設だけど」

taka「!?」

三人組で来た女の人って

カホンの方々しかいなかったのでビックリ

まぁ、そのうちまたライブに来てくれたら挨拶しとこうと思っていたら…

先日のA7忘年会の打ち上げていった店で

先に店に入ったFuryoさんが若い子をナンパしていると思ったら…

三人組だし(笑)

正確にはその時は四人いたのですけどね

いやぁ

なんかビックリしましたよ

どれも「たまたま 」なんですけど

こんだけ続くと面白いなっと☆