takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

本日TSUTAYA NT店インストアライブ!

本日はTSUTAYA NT店

(おそらく vidacafeにて )インストアライブを行わせていただくことになりました!

ライブ経験は10年以上

Sachi & Boyzも8年やってますが

インストアライブははじめてです

ちょっとドキドキ

>^_^<

最近はライブであがってしまうことはあまりなくなりましたが

流石にはじめての場所ではじめての形式のライブは…少し緊張するんだろうなぁ…って、感じです

f(^^;

ドキドキには違う意味もあって

まぁいいや、これは置いておきましょう(笑)

沢山の人には来ていただきたいのですが

天気や路面状況が必ずしも良いとは限りません

いらしてくださるときにはお気を付けて☆

TSUTAYA NT店インストアライブ

14:00~十三夜

15:00~Sachi & Boyz

十三夜は中国の楽器二胡を弾く3人グループです

バッキングの音源を流しながら二胡を弾くのですが

数曲は…

なんとメンバー内のイシコさんがピアノを弾いたものです

因みにレコーディングプロデューサーをつとめたのは僕なんです♪

なかなか深みのある曲になってますので

是非こちらも宜しくお願い致します