takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

今更ながら食しました!

皆さんはもうご存じだと思いますが

モスへ行ったら

ライスバーガーのサバミソを発見しました

画像

あまりに美味しそうに見えたので

その日の夕食に抜擢しました

(*^o^)/

テイクアウトして

ワクワクしながら家に帰りo(^o^)o

袋を開けると

(´・ω・`)…

なに?このベットリした物体…

画像

なんかこう…

全体がベタ~ってなってぎゅ~ってなってる…

味は…

サバミソだ!

でも

サバミソ以上でも以下でもなく

あくまでサバミソでした

…ホームページの写真のようなネギ…はいってたかなぁ?

なんか

うわぁ…ベタベタして食いにくい…って感情が先行して

ネギ覚えてないや…(笑)

ってか、ネギより生姜の方が良かったかも

いや!

不味くはないですよ!

ほんと

サバミソですよ

べちゃ~ってした

(´・ω・`)

はい

画像