takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

指導者

今週主張先で指導者もどきな立場で仕事をしています

一応は専門職なので僕の知識から見た判断や対応・対処方法など

可能な限り現場で情報を集め

そして文章化

どの様な対応や介入が望ましいかまでをパソコンに打ち込んでいます

この文章化がメチャメチャ時間がかかるんですよね

しかも常にそういった視点で行動しなければならないので

ただでさえ足りない脳ミソがパンク寸前です

(T-T)

そんな時に利用者さん達の笑顔だけが救いだったりします

時々手紙を貰ったり

頑張ってって声をかけられたり

利用者さん達に何かをしているようで

逆に利用者さん達に何かをしてもらっていることの方が多かったりして

(^_^;)

こんな看護師は失格でしょうか

(^o^;)

ごめんなチャイ

m(__)m

今週あと1日頑張って

ライブで弾けるぞ!

6月15日

18:30~

はしかみふれあいコンサート!

入場無料!

場所:階上町石鉢ふれあい交流館 多目的ホール