takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ポテチにはお箸

画像

食べてて手が汚れるのが嫌いなtaka

ポテチを食べるときには必ず箸を使用します

同じ理由でマックのポテトとかも箸を使います

箸がなければポテトの入れ物を持って ポテチの最後を食べるみたいにカサカサと口に入れて食べます

流石に初対面に近い人と行ったら手で食べますけど…

食べるごとに いっそ手を拭いてます

(笑)

潔癖症な訳ではないんですけどね

前世は猫なのかな?

でも個人的には猫よりも海の生物だった様な気がします

深海の生物って良いですよねぇ

(´д`)

萌えぇぇですよ

いっそDVD見ていたいです(^3^)/

何の話だったか忘れましたが 世界平和を願っています

(o・ω・o)ノ