takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

超!ネギラーメン

先日のお休みの日

少し遅めのお昼にインスタントラーメンを作りました

折角なのでネギを入れようときざんでいたら

白髪ねぎも作りたくなって

最初は上手にやってたんですが

包丁切れ味が悪いわ

氷水に入れるの面倒だわ

そもそもラーメンもうできちゃうわで

大雑把にどーん!

画像

(笑)

ネギネギしてましたが美味しかったですよ(笑)

因みにインスタントラーメンはチャルメラがお好み

赤いのは辛いラー油です

ラー油ではなく

辛いラー油です

辛いラー油

うん

大切なので三回言いました

(*^o^)/\(^-^*)