takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ダーチャ終了!

三沢のライブ、無事に終了いたしました

今回は44さん、Sachi が不在のライブでしたが

その分

頑張って

心を込めて

楽しく

演奏してまいりました!!!!

対バンのThe sky waysさんとはお初でしたが

楽しすぎて楽しすぎて(笑)

画像

画像

Photos:Mr.J

Sachi & Boyz Band ツアー2017

〜メケメケと共に〜

(仮)

二本目が終了です

次は7月15日

パワーステーションA7にて

(Sachi &)Boyz Bandにて出場です(笑)

サバの味噌煮定食のサバが無くても

ミソだけでもご飯にめっちゃ合うから!

(どういう言い訳だ)