takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

色んな事にすんませんでしたーーー

画像

はしかみふれあいコンサート

略してふれコンが終了致しました!!!!

ご来場いただいた皆様に心から感謝申し上げます

m(__)m

また

出演者皆様

お疲れ様でした

ワンモアナイトのKさん

ほんっっっっっとうにすいませんでしたぁ!!!

m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

Sachi & Boyz Bandの皆様

ほんっっっっっとうにすいませんでしたぁ!!!

今回Sachi & Boyz Bandでドラムを叩いたのですが

まんべんなく間違えましたよ(T-T)

すかしたり

リズムを間違えたり

しかし

Kさんのドラム

叩かせていただいたんですけど

全然フィーリングが違うんですね☆

ビックリしました

ってか

Sachi & Boyz BandのKさん

早く戻ってきてくださいね(T-T)

反省は多数ありますが

沢山のことを学ぶことができた今回のライブでした!

Sachi & Boyz photo:MR.daikichi☆

画像
画像