takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

二日間3ステージ

振り返ると終わっちゃったなぁという感情でしょうか

Sachi & Boyz

Sachi & Boyz Band

Sachi & Boyz

無事3ステージを終えました

失敗もありましたが楽しかったです

今回はいつもよりも喉の調子が良かったので

歌っている最中に

ああしたい

こうしたいと

欲求が出てきました(笑)

FuRyoさんもおっしゃってくださってるんですが

意外とオリジナルのかまきりが良いなぁ…と(笑)

僕自身も歌っていて気持ちがいいんですよね

絶対一般向けではない曲なんですけど

Sachi & Boyzにも

Sachi & Boyz Bandにも

暫くセットリストに入れて欲しいなぁ…って考えていました

次のライブは

喫茶ピーマン YuRuYuRu Liveです

今回はIGADOWAとしての出演です

楽しくやりたいと思っています♪

ライブに関わってくださった全ての皆様に感謝

m(__)m