takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

あれもこれもそれもどれも…

なんだかやることが多くてですね

今からメッチャ忙しくなるぞぉ~ってときに

メインで使っているパソコンに不具合が

(^^;

今日、ようやっと直って来たんですよ

何が大変って

仕事が進まなくなったのが痛い

そんな時に限って

職場のホームページがマイナーチェンジ

今までスマホで更新もできたのですが

スマホではログインすらできなくなってしまいました

しかもかなり使いにくい仕様に…

更新回数…減るかもです

まぁ

こちらは平常営業で

いつも通りまったり行こうと思います

内容があるかどうかは別として

最近更新頑張ってるな…と、自画自賛中(笑)

何だか今日は調子がイマイチなんですよね

昨日の打ち上げも大した量は飲んでないのですが…

気圧が下がってるせいかな??