takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

忘れてた(T0T)

世の中には二種類の人間がいます

物事を完璧にこなせる人間と

そうじゃない人間(笑)

僕は…

勿論前者です

いや

すいません

嘘つきました

完璧に後者です

m(__)m

ある人にはネタバレに

それ以外のひとにはなんのこっちゃになるんですが

まぁ、所属ユニットを挙げてた訳ですよ

Sachi & Boyz

とか

Sachi & Boyz Band

とか

あ!

この2つは同じ様で違うユニットでございまして

前者は基本3人がプロデューサで

後者は7人全員がプロデューサ☆

全員がボーカルをとって

全員がアレンジをして…

少し話がずれましたが

数あるユニットを挙げていったら

IGADOWAを忘れちゃってまして

(T0T)

まぁ、デビュー前にSachi & Boyzにとって変わられた幻のユニットなので良いのですが…

完璧にこなせない人間のわりには

完璧にこなしたい人間なので

結構ショック…

ただ

30をこえたあたりから

まぁ…仕方ないよ

なんて適当さも身に付け始めたtakaなのでございます

最近イベントの調整やポスター作成

お仕事でも何だかバタバタが続いていまして

所謂現実逃避だと思うんですが

写真を撮りたくて撮りたくて撮りたくて…

以前紹介しようとしていたコンバージョンを使った画角の違いも

どの写真がどの状態で撮影したのかいまいちわからなくなり撮り直したいし

最近購入した

新しいフィルターも試したいし…

なんかこう…

ゆっくり旅行に行っちゃいたい…

例えば…

ドラムを叩かなければならないことを忘れて…

疲れ果てて…支離滅裂なブログでした

でも元気です!

(^∇^)