takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ただただ感謝

Sachi & Boyz Band

ライブ無事に終了いたしました

来てくださった&聴いてくださった&踊ってくれたお客様

そして関係者の皆様に

ただただ感謝です

ありがとうございました

m(__)m

今日はかなりバラエティーにとんだステージでしたね

この人達の後に僕らなんかができるんだろうか

なんて考えながら

他の皆様の曲も楽しんでいました

Sachi & Boyz Bandの時には

多くのお客様に助けられ

拍手と歓声と踊りと(笑)

僕達の音楽を楽しんでくださってありがとうございます

僕達もとてもとても楽しかったです♪

画像

今後ともSachi & Boyz Bandをよろしくお願いいたします