takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

公会堂ロビーコンサート終了!

画像

公会堂ロビーコンサート終了しました!

御来場いただいた方々、本当にありがとうございました

ざっと300人程でしょうか

Sachi&Boyz Band史上、最大のオーディエンスでした☆

立見まで沢山いらっしゃり、本当に楽しく演奏させていただきました

本当にありがとうございます

m(__)m

~セットリスト~

 1.ビーナス

 2.ダイアナ

 3.ジョニーBグッド

 4.天上天下唯我独尊

 5.たどり着いたらいつも雨降り

 6.落陽

 7.かまきり

 8.シスターゴールデンヘアー

 9.スタンドバイミー

 10.やんぐ・らぶ

 11.ロコモーション

今回はSachiがどうしても都合がつかず、参戦できませんでしたが 6人で頑張りましたよぉ

最終リハーサルの後のセットリスト急変更もなんのその

皆さんの経験と実力とでしっかり聴かせていました♪

何より嬉しかったのはご無沙汰をしていたマドックさんとお会いできたこと

しかも前回の記事で書きましたがほろほろさんの演奏が上手いこと上手いこと…

一緒に共演させていただき、本当に嬉しかったです☆

照明をしてくださったり音響をしてくださった公会堂職員の皆様、本当にありがとうございました

m(__)m

無理にお願いしたモニターの音質変更も快く応じてくださり、更に本番は今までで一番気持ちの良い音響を作ってくださいました

そして 改めまして 御来場いただいたお客様

本当にありがとうございました

m(__)m

上の写真は楽屋の名前

下は公会堂に用意していただいた夕食です♪

また やりたいです☆

画像