takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ライブ終了!!!!

いわぶち響堂さんのライブ

無事終了致しました☆

画像

画像

当日のお昼に急きょFuRyoさんがライブに間に合わないことが発覚

(^_^;)

こればっかりはお仕事だから仕方がない

ビックリしましたが、乗りきれましたよ☆

第一部

Sachi & Boy(FuRyoさんが間に合わなかったためzが取れました)

1.どんなときも。(槇原敬之

2.あの鐘を鳴らすのはあなた和田アキ子

Sachi ソロ

1.ありがとう(いきものがかり

2.何度でも(DREAMS COME TRUE

takaソロ

1.love(オリジナル)

画像

photo:Sachi

その後

Mr.Kのソロ

Mr.sueとMr.macにポールさんが加わり演奏

最初の2曲はSachi & Boyzでやる予定の曲でしたが、急きょ二人で行いました

ギターのメロディが無いため少し戸惑う部分もありましたが

「頑張ってやりきった!」と、いうのが素直な感想です☆

Sachi ソロは…

ソロといっても楽器弾きとして僕もステージに残ったため

実質Sachi & Boyと変わらず

(苦笑)

ありがとうはSachi & Boyzではなれた曲でしたが

FuRyoさんのパートが無いので

頭の中でそのパートを思い出しながら演奏

何度でもは今回初披露の曲☆

以前から目はつけていたのですが

具体的な話はなく流れていました

今回、どうざんしょ??と

ためにしリハーサルをしたら

思ったよりも良さそうだったので

急きょセットリストへ

※因みにちゃんとしたりはリハーサルが前日に行っただけでした

(^_^;)

無事第一部終了

21時を越えて第二部開始!

1.ふたりの愛ランド

2.たどり着いたらいつも雨降り

3.ビーナス

4.シスターゴールデンヘアー

5.やんぐ・らぶ

6.その先に

7.かまきり

8.天上天下唯我独尊~独りよがり~

9.スタンドバイミー

10.ロコモーション

encore

1.ルージュの伝言

2.私の青空~My blue heaven~

ビーナスの辺りでFuRyoさん到着!

シスターゴールデンヘアーより参戦!

ちょこっと間違いもありましたが

楽しくノリノリで終えました☆

わざわざ僕らを観るためにむつからいらしてくださったお客様

(多分僕らを観るために…だったらいいな(笑))はじめて響堂にいらしてくださったお客様

響堂に来たらSachi & Boyzが出ることを知り来てくださったお客様

来てみたら本当に偶然Mr.Kのお隣さんだったお客様(笑)

等々

最後まで聴いてくださってありがとうございました

m(__)m

マスターから許可が出ましたら

次回も是非…(笑)響堂さんでやりたいです☆