takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

終わりましたよA7!

久し振りのA7のライブ 終了いたしました!
画像
満員御礼! 立ち見まで… 来てくださった全てのお客様に心から感謝申し上げます m(__)m Sachi & Boyz Bandセットリスト 1.やんぐ・らぶ 2.天上天下唯我独尊~独りよがり~ 3.愛と風のように 4.シスターゴールデンヘアー 5.かまきり 6.レイラ 7.スタンドバイミー 8.その先に enc 私の青空 7人全員での久々のA7 7人全員が歌いましたよ☆! photo:前忠さん☆
画像
画像
シンクバンドも良い音を鳴らしていました!
画像
次のライブは2月15日のふれコン! そして2月16日のHAAF! どちらも無料です 是非、お越しください☆
画像