takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ふれコンも終わったのでぃす

画像

今回のふれコンは4組の出演でした

最初はハーモニカの演奏

Mr.KUROKAWA

堂々とした演奏をしていましたよ

Mr.Jよりも人生の先輩と話されていましたが

ロングトーンも綺麗に出ていました♪

次に僕がライブ中に更新したブログに写真をのせたkosumosさん

カバー、オリジナルを含め

独特のビブラートで歌っていました

次がSUE+

Mr.SUEとSachi、そしてTHINK BANDと一緒に活動をしているまーくんさんの三人のユニットでした

カーペンターズなど、耳馴染みのある曲をカバー

低音とハーモニーとが絡み合って綺麗でしたよ

Sachi & Boyz Band

セットリスト

01 ルージュの伝言

02 優しさに包まれたなら

03 その先に

04 天上天下唯我独尊

05 たどり着いたらいつも雨降り

06 ビーナス

07 シスターゴールデンヘアー

08 スタンドバイミー

encore

ロコモーション

咳が止まらず、少し辛かったですが

楽しくノリよくやりましたです

ハイ☆