takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

公会堂ロビコン裏話

画像

リハーサルが終わり、メンバーは休憩へ

ドラムのMr.Kはご家族との約束があり一時現場を離れました

僕が本番の衣装に着替てる最中、シャツをスタジオに忘れたことに気が付きました

公会堂を裏から出ると…

道路が渋滞〓

スタジオ駐車場に車を停める予定だったんですがその前の道は全く車が動いてませんでした

Mr.Kは車を使い約束へ…

本番まで30分…

出だしの2曲、僕のギターは無くても良いと判断

taka「間に合わなかったら僕叩きますか」

Fu-Ryoさん「まぁ1、2曲やってれば来るだろ」

しかし本番10分前になってもMr.Kは楽屋に来ず…

ヤバい…本当に叩かなきゃないか!?

って 思っていたら

公会堂入口に既に到着し、タバコを吸ってました(笑)

でも 本当に間に合って良かったっす☆