takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

夏祭り終了☆

夏祭りライブが終了しました☆

Sachi & Boyz Band

set list

ビーナス

たどり着いたらいつも雨降り

シスターゴールデンヘアー

ハナミズキ

落陽

りんごの泪

スタンドバイミー

ロコモーション

enc

私の青空

とても暑くて

途中で指の感覚とかあやしくなったのは内緒です

f(^^;

しかし!

楽しく演奏しましたよ!

1年ぶりの夏祭り

天気に恵まれました☆

毎年ステージなどを組んでくださる

役員の方々に心から感謝申し上げます

また

ご来場くださった方々

僕たちの音楽に耳を傾けてくださった方々

本当にありがとうございました

m(__)m

さてさて

bandは休む間もなく次のステージの準備に入ります

次はA7でお会いしましょう

m(__)m

十三夜

画像