takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

改造しました

東京マルイ

 

M4パトリオット

【90日保証付】【3点セット】東京マルイ ハイサイクルカスタム電動ガン M4 PATRIOT(パトリオット) HC+(バッテリー)+(充電器) 18歳以上用

元はこんな ↑ 感じ

 

改造した僕のは

 

 ↑ こんな感じ

 

ストックを足しただけですけどね

 

ドライバーと六角レンチだけで簡単に施工できます

 

これと

APS 電動ガンM4/M16用ストックパイプ(バッテリーインタイプ)

これ

APS RS-2 Stock ショートスティックバッテリーが入るM4ストック (BK)

付け足しただけです

 

まぁ

 

M4パトリオットのバッテリーは本体の中にあるんで違うものでもいいと思います

 

安かったから…(笑)

 

 

なんかね~

 

この数年で世界が一変しちゃいましたよね

 

病気も戦争も無くて

 

この様な銃がゲームの中、フィクションの中だけで活躍する世界に

 

早くなって欲しいです