takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

M9

東京マルイのM9PISTOL 

 
IMG_20201110_215124263~2.jpg
いい形してますよね〜 
初めて買ったガスガンは
エスタンアームズのM92Fアイノックスでした
まだ八戸にも来てない頃でしたね
当時は観賞用&お座敷シューターで遊んでいました
去年、一昨年くらいにうちわでサバゲーができそうなくらい仲間が増え
改めてベレッタ系のフォルムのハンドガンを買い直しました
エスタンアームズのものを処分したわけではないのですが…
エスタンアームズは
マガジンが高すぎます(笑)
ライセンスとってるから仕方がないのでしょうか
世界のマルイですよ
IMG_20201110_215051162~2.jpg
スライドストップがかかった形も最高
最近フロンガスの販売も難しくなってきていますので
環境に優しくパワーもあるガスが
開発されたらいいなぁと☆