takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

最近ですね

最近ですね

 

できるだけ毎日運動するようにしています

 

まぁ、30分前後ですけどね

 

100までいかなくても

 

0よりは1の方が良いわけで

 

 

毎日沢山だと辛くなっちゃうので

 

少しずつ(笑)

 

 

今日も買い物しがてらウォーキングをして

 

その後家の中でお片付けをしながら筋トレをしました☆

 

 

昨日のスクワットとも合わせて

 

若干筋肉痛…

 

 

 

 

 

 

全く話は変わりますが

 

遠い昔

 

ガスガンを買ったんですね

 

エスタンアームズの

 

ベレッタM92FSアイノックスなる

 

完全限定商品でした

 

ベレッタは形がいいですよね☆

 

 

 

最近友人達とサバゲーの話になり

 

ぽつりぽつりと周囲でエアガンブームが(笑)

 

安い海外製のM4と言うアサルトライフルを手に入れたのですが

 

それとは別に買っちゃいました

 

画像

 

東京マルイ

ベレッタM9 ガスブロ

 

僕…

 

ハンドガンの方が好きみたいです(笑)

 

 

画像

 

M4はあまり触ってないですが

 

こちらは何度も触ってニンマリです(笑)

 

これはガスでBB弾を射出する際に

 

本当の銃のようにブローバックします

 

銃の上が後ろにスライドするんですね

 

ガスでブローバックするのでガスブロ

 

画像

 

M9A1と言う

 

この銃の下にライトをつけられるモデルもあるんですが

 

やはりレールのないこの形が最高ですよ

 

可変ホップですしね

 

エスタンアームズより、予備マガジンが安いのが

 

東京マルイの良いところですよね

 

命中制度は電動の方が絶対に良いし

 

ガスを使わないのでランニングコストも安いですが…

 

ガスブロはロマンなのです!