takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

むぅぅぅ…

欲しいゲームがちらほら…

コールオブデューティーブラックオプス4

画像

バトルフィールドと対を成すFPSCoDの最新作ですね

ネットではかなり評判が良いようです

やるなら…友人のいるPC版かな…?

ただ

今PC版のFPSチーター(ゲームデータを改造して自分有利にゲームをする頭の悪い人)が多くてですね

白熱した戦いにならないんですよね

そういえば

小学生の頃

ファミコンのゲームで無敵コマンドで遊んだことがありました

今、ふと、思い出したんですけどね

でも、緊張感がないからすぐ飽きてやめてましたね

あ…

チーターって…

僕の小学生の時 未満 の知能なのでは…?

スポーツで言うところの

ドーピングして

「勝ったーヤッター僕つおい!」

って、事ですから

はいはい

つよいつよい(ほじほじ)

CoDを少し躊躇してるのですが

レッドデッドリデンプション2

画像

これも出るんですよ

GTAの西部版みたいなゲーム

馬でパカポコ走って

ならず者を捕まえて

動物捕まえて…

あれ?動物捕まえたっけ?

素材?

まぁいいや

前作も少しやったんですけど…

あれ?

クリアしたっけ??

今回も面白そう!!!

これは…

これはPC版でないの!?

ロックスターさん!!!!

チーター(ゲームデータを改造して自分有利にゲームをする頭の中にうじが湧いてしまった可愛そうな人)がいるので

最近はゲームをしてもソロプレイか

マルチでも友人とだけで集まるゲームが増えました

もっとみんなで

純粋にゲームで楽しめたらいいのに

チーター(ゲームデータを改造して自分有利にゲームをする脳ミソがなくてかわりにカニ味噌が詰まっているアッパラパーな人)同士で戦うサーバーがあったら良いのに

それなら楽しそう

勝つのはどのチーターか!?みたいな

いや、でもあの人たちリアル人生の負け組なのか、ゲームで負けるのが極端に嫌なせいで頑張って頑張ってチートしている人達なので

多分そういう戦いはしないな