takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

あっしった!

明日の17時
ようやく解禁
BF2042
実はEA PLAY なるサブスクを一ヶ月だけお試しして
友人と一緒に先行プレイしてきました!!!
トライアルで10時間遊べたんですよね
まぁ
内1時間はサーバー側のエラーで
ただただ船を眺めるゲームになっていましたけど…
マルチは思ったよりもチーターに出くわさず
CO-OPで遊べるモードもあり
そちらはどんなにチーターがいても関係ないので
購入決定(笑)
こういう時
サブスクっていいなって思いました
しかもEA PLAYに入っていると
本編が10%オフで購入できたので…
サブスク分の元を取りましたね(笑)
無料でプレイできるゲームがいくつかあるので
気になってたのをやってみようかしら♫