takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

メリクリ&ハピバスデー

サンタさんからのプレゼントです(笑) ちゃんとアップしていなかったと思い 改めて紹介
画像
Crafter SA-QM OS セミアコです タイガーメイプル(だったかな?)は現行品なんですが この模様のは生産終了していると 楽器屋さんの中の人から聞いて 購入してしまいました
画像
画像
画像
画像
ホールの形や 本体の色に惚れ 気にはなっていたのですが 先程書いたように生産終了しているとの情報に背中を押されたことと 別な型ですが 楽器屋で弾いてみたところ思ったよりもいい音だったので 自分にプレゼント(笑) たまたま今まで使っていたYAMAHAのコンパスのネック調整でサブギターが欲しかったのもあります 欲しい理由、買いたい理由、買わなければならない理由が 丁度重なって踏み切った感じでしょうか お披露目は沼宮内でしてきたのですが 今後バンドで使っていけたらなぁ…と で これだけだと音がちっちゃいんですよね 続く(笑)