takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ご無沙汰してます

特に何があったわけでもないのですが

たまに「ふぁ~」って、感じになるんです

(笑)

もう、何するにも面倒で

ちょっとだけ音楽を頑張って

後は「ふぁ~」って、してました(笑)

あ!

ゲームもやりましたですよ!

ダメですね

メタルギア

ちょっとの時間でおさまりません

(^^;

気を付けないと…

でも、久々にゲームをしている気がします

オープンワールド、どうなるか不安でしたが

良いんじゃないですかね

今年は年末にfalloutも出るし…

なかなか豊作な年ですよね

音楽、カメラ、写真、動画作成、ゲーム、パソコン…

なかなか完全に趣味が合致する人はいません(笑)

ゲームだけとか

音楽だけとかはいますけどね

ゲームもTPS、FPSが好きな人って周りにいない気がします

みんな何してるんだろう???