takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

お久し振り

お久し振りの更新です

なんかもう

ふぁー

って、なってました

何度出ても

僕らにとって定禅寺は一大ステージで

出る前の緊張と不安

出たあとの達成感や満足感は

他のそれと少し違います

これは

他のステージを低く見ているのではなく

僕らにとって定禅寺は高すぎる位置にあるんだと思います

合格できるかどうか不安な日々

合格できても人が集まるか、楽しんでもらえるか不安な日々

天気やタイトなタイムテーブルや風、気温…

上手く行くか、条件はどうか…

全てが当日にならないとわからず

どんなに練習をしてもミスをする確率はゼロにはならず

それでも

楽しかった

だけは

いつも感じている本当の感情です

そんななので

終わると

ふぁーって(笑)

お久し振りに

今日からSachi & Boyz Bandがリハーサルを再開します

そして

お久し振りに

Mr.Kがステージに戻ってきます

楽しく

僕らのペースで

音楽をしていきたいです

画像

え?

いや、これは先日友人との待ち合わせ中に何気なくお久し振りにPUBG起動して

お久し振りにソロをしたら

間違ってお久し振りにドン勝しちゃって…

お久し振りつながりのお話でしたよ