takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

虹、見ましたか!?

今日は太陽にまんまるく虹がかかっていました

皆さんご覧になりましたか!?

画像

スマホ

きれいではないのですが(^_^;)

一眼も持っていたのですが

フィルターが無かったため

直射は撮影する勇気がなくf(^^;

時間も無かったので

おしいことしたなぁ…なんて考えてました

(^_^;)

さてさて

はしかみふれあいコンサート

ついに「終了」いたしました

あっという間の9年でした

この9年の中で

少しでも同じ時間を共有してくださった

全ての皆様に

心から感謝申し上げます

またいつか

あの場所でステージにたつことがあれば…

もう一度僕たちのことを

見つけてください☆

ステージ上でも申し上げましたが

「定期のライブ」が終了するのです

今現在は

それ以外の表現が思い付きませんが

ひとまずは

皆で次の何かを模索しながら

活動を続けていきたいと思います♪