takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

感謝

はしかみふれあいコンサート

昨日で50回目になりました!

ご来場くださった皆様

本当にありがとうございました

最初はゴミ捨て場にあったPAを使い

マイクもケーブルもスピーカも

持ち寄った物でなんとかやっていました

回を重ね

ひとつずつ機材を増やし

今はKatsurouさんという強い味方まで参加してくださるようになりました

数回でやめる気はありませんでしたが

こんなに長く続けてこられるとは思っていませんでした

これはふれコンがあると知って来てくださるお客様のおかげだと思っています

心から感謝申し上げます

今後とも

はしかみふれあいコンサート

宜しくお願いいたします

m(__)m