takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

本日は喫茶ピーマンゆるゆるライブ

本日は喫茶ピーマンゆるゆるライブです

20:00スタート

出演:Sachi & Boyz 他

今日はゆるゆるの日です

taka、諸事情により早目に帰らねばなりませんが

楽しもうと思います♪

そして明日は

はしかみふれあいコンサート!

今回で51回目となったふれコン

9年という年月を

休まずに続けてきましたが

この度

使用させていただいている石鉢ふれあい交流館の利用規約の改訂により

継続が残念ながら困難となりました

第1回目から会場設営、PA、プレイヤーとして関係してきた自分としては寂しくもありますが

様々な環境の中で9年続けてこれたことに

驚きもあります

沢山の出演者にご協力いただき

そして

色々なお客様に観ていただき

だからこそ

今まで続けてこられたのだと思います

はしかみふれあいコンサートに関わってくださったすべての皆様に感謝申し上げます

運営の委員長Furyoさん、お疲れ様でした